珠玉の通販

人気アイテムの口コミ・レビューをご紹介!

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

ideacoゴミ箱チューブラーを購入したので口コミをブログで紹介!

2018/06/29   -雑貨
 ,

おしゃれでスタイリッシュなゴミ箱、と人気のideacoチューブラー。 袋が見えないので生活感が出にくい、という機能からも大人気のごみ箱です。 でも、お値段が普通のごみ箱よりもお高いのも事実。 そこで今 …

風呂敷のサイズで使いやすいのは何センチ角?大判で格安のおすすめをご紹介

2018/06/22   -雑貨
 ,

重箱を包んだり着物をまとめたり、結んでバッグにしたりと1枚あれば何かと使える風呂敷。 でも、どんなサイズが使いやすいの?とお悩みではないですか。 そこで今回は風呂敷の大判で使いやすいサイズをご紹介。 …

箸置きって必要?食洗機OKな陶器製おしゃれなものでゆるっと食卓整えてみる

2018/06/20   -雑貨
 , ,

箸置きって必要?なくても何とかなるものだし、あるといちいち洗わないといけないから大変なんて思ってしまいますよね。 でも、やっぱり子供に正しいマナーを教えるためには箸置きは必要なのかななんてお考えのあな …

木綿着物のかわいいおすすめ 帯とのセット品や洗い方もご紹介

木綿着物は汚れても洗うことができるので気軽に楽しむことができるからかわいいものが欲しい!なんてお探しではありませんか。 そこで今回はおしゃれで大人かわいい木綿着物のおすすめ品をご紹介。 帯とのセット品 …

子供部屋ポスターのおすすめ 北欧風やおしゃれかわいいな1枚をご紹介!

2018/06/13   -雑貨
 , ,

子供部屋にはかわいいアートポスターを飾りたい!でもおしゃれで素敵な物ってあるのかな、なんてお探しではないですか。 そこで今回は比較的安価に購入できるポスターの中から、北欧風やおしゃれかわいいものなどお …

初盆のお供えお菓子の相場はどれくらい?最適なおすすめ品もご紹介

2018/06/11   -行事
 ,

新盆のお供えにお菓子を贈る場合、どれくらいの金額が最適なの?と お悩みではありませんか。 そこで今回は新盆にお供えするお菓子の金額相場と、夏という気候や 先方の扱いやすさを考慮したおすすめ菓子折りをご …

おすすめの靴べら玄関用 ロングタイプのおしゃれなものはこれ!

2018/06/09   -雑貨
 ,

玄関に置けるちょっとおしゃれで場所を取らないロングの靴ベラはないかと お探しではありませんか。 そこで今回はスタイリッシュで玄関い置いても様になる素敵なスタンドタイプの靴ベラのおすすめをご紹介します。

玄関マット北欧風屋内用で人気はこれ おしゃれなのに安いものをご紹介

2018/06/07   -雑貨
 ,

新居に引っ越すから玄関マットを新しくしたい。 どうせなら北欧調でかわいいものが欲しいけれど数がありすぎておしゃれで素敵なものを探すのに一苦労なんてお困りではありませんか。 そこで今回は北欧調の玄関マッ …

ラグ北欧風グレーでおしゃれ ソファ前に置けるおすすめはこれ!

2018/06/05   -雑貨
 ,

北欧風のおしゃれなラグ、マットを探しているあなた。 ラグは面積が大きいだけにお部屋の印象を大きく変えることができます。 そこで今回は厳選したおしゃれな北欧調のグレー色のマットをご紹介。 どんなお部屋に …

キープフラワーの成分は?切り花を長持ちさせる!?口コミや評判もご紹介

2018/06/01   -雑貨
 ,

切り花の延命剤として人気のあるキープフラワー。いいって聞くけど いったいどんな成分が入っているの?と思われているあなた。 お花が長持ちするのは嬉しいですが、どんなものが入っているかわからないと使うのも …