珠玉の通販

人気アイテムの口コミ・レビューをご紹介!

雑貨

来客用椅子(スツール)の おしゃれでおすすめなもの 5脚セットを格安で購入しました

投稿日:

来客用に椅子を用意したいけど格安でおしゃれなものってないの?とお探しではありませんか。

そこで今回は私が実際に買ってよかったシックでモダンな来客用スツールを画像付きでご紹介します。

今売れているスタッキングチェア

来客用に椅子を用意するとなると、普段はコンパクトに収納できる、スタッキングチェアタイプの椅子がいいですよね。

今はどのような椅子が売れているかは、こちらから楽天のランキングを見ることができます。

CHECK!>>スタッキングチェア売れ筋ランキングTOP80[楽天]

値段は1脚2000円くらいから1万円越えのものまでピンキリなんだな、と思いました。

そんな中でも私が購入したのがこちらです。

来客用スツールおしゃれでおすすめ

今回私が購入したのはこちらの5脚で1万円以下のこちらの椅子です。

座面が丸く、ツイード調の布が張られていて、少し高級感があります。

脚部分は天然木なので、温かみもあっていいですよ。

色のカテゴリとしては「ブラック」だそうなのですが、脚はこげ茶に近い色ですし、ツイードは黒~チョコレートブラウンのような色が組み合わさった色合いになっているので優しい印象です。

ナチュラルモダンなインテリアを目指している方にぴったりだと思いました。

  • サイズ / 重量:幅約40×奥行約40×高さ約44(cm) 座面直径約33(cm) / 2.6kg
  • 座面/ポリエステル100%、合板 脚部/積層材、天然木
  • ラッカー塗装
  • 生産国:ベトナム

もちろん完成品の状態で届くので組み立ても不要です。

5脚スタッキングするとこんな感じです。

もっと明るいカラーがいい、という方には同じシリーズで5色展開されているのでこちらから選ぶこともできます。

↑こちらのショップで買うと1脚ずつ5色から好きなカラーを選ぶことができ、かなり柔軟にお買い物ができると思いました。

グリーンやオレンジもナチュラルなカラーでインテリアの優しいポイントカラーになりそうですよね。

こちらの画像では女性の方の使用写真でサイズ感もチェックできます。

背もたれはありませんが、コンパクトに収納してサッと使うための来客用椅子を探している方にぴったりだと思います。

実際、あまり重くないですし、来客がないときでも家中に分散させて置いて、便利に使っています。

特に今私が妊娠中なので、ちょっと座って休憩したり家事をしたりするときのために部屋に置いておくのにも重宝しています。

 

来客用椅子のおすすめ まとめ

いかがだったでしょうか。

来客用イスはつい買うのが後回しになって姉妹がちなのですが、ホームパーティーや子供の友達がやって来るときなどないと困ってしまうのでぜひお時間のある時に検討してみてくださいね。

こちらの記事でも実際に買って重宝している靴べらをご紹介しているので合わせて見てみてください。
おすすめ!靴べら金属製でおしゃれ!インテリアになるモダンデザインで買ってよかったのはこれ!

-雑貨
-,

執筆者:

関連記事

子供部屋ポスターのおすすめ 北欧風やおしゃれかわいいな1枚をご紹介!

子供部屋にはかわいいアートポスターを飾りたい!でもおしゃれで素敵な物ってあるのかな、なんてお探しではないですか。 そこで今回は比較的安価に購入できるポスターの中から、北欧風やおしゃれかわいいものなどお …

箸置きって必要?食洗機OKな陶器製おしゃれなものでゆるっと食卓整えてみる

箸置きって必要?なくても何とかなるものだし、あるといちいち洗わないといけないから大変なんて思ってしまいますよね。 でも、やっぱり子供に正しいマナーを教えるためには箸置きは必要なのかななんてお考えのあな …

おむつの収納おしゃれでインテリアになるものは?バスケット型も便利!

赤ちゃんのおむつはかさばるけれど、かわいくおしゃれに収納できないか、なんてお困りではありませんか。 そこで今回は生活感の出やすいオムツもインテリアの一部になるような、おすすめの便利でかわいいボックスや …

ideacoゴミ箱チューブラーを購入したので口コミをブログで紹介!

おしゃれでスタイリッシュなゴミ箱、と人気のideacoチューブラー。 袋が見えないので生活感が出にくい、という機能からも大人気のごみ箱です。 でも、お値段が普通のごみ箱よりもお高いのも事実。 そこで今 …

洗えない服の洗濯にも使える!?おしゃれ着洗いのおすすめ洗剤の口コミをチェック

洗えない服って結構多くて困る、とお嘆きのあなた。 石油価格の上昇のためか、クリーニング代は年々上がっていますし、1度着ただけでクリーニングに出すのはとてもできません。 そこで今回はそんなときにおすすめ …