珠玉の通販

人気アイテムの口コミ・レビューをご紹介!

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

扇風機の寝室用おすすめ 静かで涼しいのはこれ!TGF-30DC レビュー

2018/07/31   -家電
 ,

寝室用など、静かで涼しい扇風機はないか?とお探しではありませんか。 そこで今回は、寝ているときにも快適に使えそうというので、 静音設計でコスパもいいTGF-30DCを購入したので徹底レビューします! …

ビニールプール 2mを3歳児用に購入したので電動空気入れを含めてレビューするよ

2018/07/24   -赤ちゃん
 , ,

子供と庭やベランダでビニールプールをして遊びたいけれど2mくらいの大きさってどんなサイズ?とお悩みではありませんか。 そこで今回は2m弱のサイズのプールを買って3歳児と遊んでみたので、その使用感と準備 …

スコープscopeタオルを使ってわかった!口コミがいい理由やサイズ感をレビュー

2018/07/23   -雑貨
 ,

柔らかで洗っても乾きやすいと評判がいいスコープscopeのタオル。 我が家もずっといいタオルが欲しいと思って定番となるタオルを探していたのですが、今回スコープのタオルに出会ってとっても気に入ったので画 …

箸置きおすすめのおしゃれな物レビュー 安いのに白磁が素敵でプレゼントにも◎

2018/07/15   -雑貨
 ,

手頃なお値段で買えて、毎日の食卓で活躍する箸置きが欲しい、と お探しではありませんか。 そこで今回は管理人が実際に買ってよかった、 安いのに日々の食事で使いやすい白磁の和食にも洋食にも合う箸置きを写真 …

VC-CL400トルネオコードレスを買ったのでレビュー!掃除機がけ頻度が上がったよ◎

2018/07/02   -家電
 ,

東芝から出ているトルネオVコードレス掃除機のVC-CL400。 シンプルなデザインとその軽さから購入を考えているが、実際に使用しているところを見たい!とお考えではないですか。 そこで今回はVC-CL4 …