珠玉の通販

人気アイテムの口コミ・レビューをご紹介!

ファッション

マタニティワンピースが安くて可愛いオフィスもOKな隠れショップをご紹介!

投稿日:2019年5月11日 更新日:

マタニティワンピースが欲しいけれど、一時期しか着ないものだからあまりお金はかけたくない、と思う妊婦さんは多いはず。

そこで今回は私が実際に買ってよかった、2000円台くらいまででも買えるショップさんをご紹介します。

マタニティ用の服って特に安くないわりに素材がいまいちだったりすることないですか?

私も以前はマタニティウェアの王道のスイートマミーなどで購入していたのですが、

ワンピースなど1着5000円~1万円くらい、と安くはないのにあまり素材がよくないものが多いことやスカート丈が短いことが悩みでした。

スカート丈は165センチくらいの身長だとスイートマミーはひざ上のものが多いんですが、30代にもなってくると膝上はなんだかキツイ見た目です…笑

また、最近はプチプラファッションが流行していることもあって、妊娠している期間の1年くらいしか着られないものに5000円~1万円も出すのは惜しくなってきてしまったんですよね。

そんな人におすすめなのがcocaさんのサイトです。

↑こんな感じでゆるっとしたデザインだけどストンとマキシな形の素敵なワンピースがたくさんあります!

しかもこのギンガムチェックワンピースはお値段1690円(税込み)と安すぎじゃないですか?

素材もお値段のわりに悪くないし、いいな♪と思います。

あと私が持っているのはこちらのワンピースです。

胸下で切り替えがあり、締め付け感が全くないのでとても楽です!

異素材切り替えのワンピースなのですが、この値段とは思えないデザインで素敵ですよ♪

洗濯もネットに入れて何回かしていますがしわになりにくく、アイロンなしで着られるのもポイント高いです!

上にカーディガンを着ているのでわかりにくいですが、着用画像はこちら。

身長が165センチあるのですが、スカート丈がしっかりあるので安心です。

夏に向けて、次はこのワンピースを狙ってるんですがこちらは私が見たときにはすでに売り切れで・・・

↑こちらもとっても大人かわいいデザインでどこかのブランドにも置いていそうなデザインですよね。

cocaのマタニティワンピースはオフィスにもOKで人気

cocaのワンピースはきれいな柄のデザインだとすぐに争奪戦&売り切れになってしまうんです。。

オフィス用にもいける!と買う人も多いんだそうですよ。

↓こちらも私が持っているワンピースです。

ボタニカルなお花柄がとってもかわいく、これで2500円以下なのが嬉しいです。

↓見えにくいですがこちらの写真の右側のワンピースが実際のワンピースです。

ノースリーブだけど、カーディガンをはおれば春からいけるし、GWなどもたくさん着ました。

この柄が子供っぽいこともなく、かといっておばさんっぽいこともない絶妙なかわいさなのでアラサー~40代くらいまでの人に特におすすめですよ♪

私も↑のワンピースは本当は黄緑色の方が欲しかったんですが、いくら待っても再入荷されなかったので紺色の方を買ったのですが、届いたのを見てみると想像していた以上に素敵な柄で買ってよかった~と思いました!

私もcocaコカなら1着1500円くらいから手に入るので、かわいい新着商品はないかな、とよくショップをのぞいています。

注意としてはマタニティ専用ワンピースではないので授乳口とかはないことです。

だから赤ちゃんが産まれたあとは着にくいんですが、その時は授乳ワンピではなく上下分かれた服を着るので私の場合はOKです。

スウィートマミーみたいな授乳口付きのワンピースって便利ですが、やっぱりラインがマタニティ、という感じで出産後は着にくいんですよね。。

その点コカなら妊娠していない時にもおしゃれに着られるかわいいアイテムが格安で揃っているのでおすすめです♪

リゾートなどにもピッタリのデザインがたくさん揃っているのでぜひ一度ショップを除いてみてくださいね。

-ファッション

執筆者:

関連記事

結婚式のヘアアクセ30代でお呼ばれにおすすめのバレッタやカチューシャ

友人や親戚の結婚式に招待があり、当日のヘアアクセを探しているあなた。 30代ならちょっと大人めかわいいアクセサリーをつけて華やかにドレスアップしたいですよね。 そこで今回は30代でも気負わずつけられる …

帯留めの付け方浴衣の場合 夏にぴったりのかわいい帯留めも一挙紹介!

夏祭りの浴衣を大人かわいくアレンジするのに帯留めをプラスするのはどうですか。 そこで今回は浴衣への帯留めの付け方を詳しくご紹介。 また、夏にぴったりのかわいい帯留めもあわせてたくさんご紹介します♪ 涼 …

ダントンDANTONのリュックの人気色は?キャンバスタイプの口コミをチェック

ダントンDANTONのリュックの色で悩んでいるあなた。 色も豊富ですしどれにしようか迷いますよね。そこで今回はダントンリュックの中でも一番人気のコットン(キャンバス)2wayタイプの中で、特に人気のあ …

浴衣のかごバッグで普段使いもできるものは?通販で激安のお店もご紹介

浴衣に合わせるかわいいかごバッグを探しているあなた。 でも、浴衣だけに使うのはもったいないから、できれば普段の洋服にも合う、汎用性のあるものを選びたいですよね。 そこで今回は洋服にも着物にもいけるかご …

スイートマミーの授乳ワンピースでお宮参りを夏にしたので画像ありレビュー

授乳中にあるセレモニーに参加する場合って専用のワンピースが必要? これは新米ママみんなが思う疑問だと思います。 数年前、私はマタニティ&授乳服で大人気のスイートマミーの授乳口ワンピースでお宮 …