珠玉の通販

人気アイテムの口コミ・レビューをご紹介!

雑貨

靴べら金属製でおしゃれ!インテリアになるモダンデザインで買ってよかったのはこれ!

投稿日:

玄関に置けるおしゃれでスタイリッシュなロングの靴べらがないかと思ってずっと探していたのですが、今回お気に入りが見つかったので使用感をレビューしたいと思います。

 

靴べらは金属製を選びました

靴べらはこれまでずっと木製のものを使っていたのですが、木製だと厚みのある物が多く、足と靴の間にさっと入らない、もしくは靴べらを滑らすときに抜けない、なんてことがよくありました。

しかも長さもよくある大人の指先から肘くらいの大きさのものだったので、使うには少しかがまないといけないのが苦痛でした。
靴べらを使いたいときって出かける時ですが、さっとはけないといらいらしてしまいますよね。

そこで今回買ったのがこちら。

  • 靴べらの素材:アルミ
  • 靴べらの長さ:65cm

素材がアルミなので足入れ部分も結構薄くていいかんじです。

持ってみるとこんな感じです。

アルミ製なので木製よりはやっぱり重いですが、シャープでおしゃれですよ。

スタンドに立てたところがこちら。

スタンドもキューブ型でさりげなくおしゃれです。

柄の部分から足入れ部分まで一定の幅なのもちょっとモダンですよね。

靴べらなのにインテリアにもなじむモダンなデザイン

樹脂でできたスタンドもしっかりしているのでよかったですよ。
色は4色から選べたので何色にしようか結構迷ってしまいましたが・・・

ちなみに私が買ったのはブラウン色です。
土の色もベーシックなので素敵で迷ってしまうんですよね。

玄関の床の色や玄関マットの色とのコーディネートを考えて色を選ぶのがおすすめです。

こちらの靴べら、おしゃれな割にお手頃なお値段であることも満足しているのですが、しいて気になったことをあげると「落としたときの音が大きい」ことくらいでしょうか。

我が家には3歳の子供がいるのですが、とにかく親のすることを真似したがります。
靴べらもすぐ使いたがって、使うのはいいのですが雑にスタンドに入れるのでうまく入らず転げて「がしゃん!」と音が響きますね。

これは我が家の使用方法の問題なのですが・・・
うちも子供が大きくなれば全く問題ないと思います。

その点は置いておいて、長さもちょうどよくかがまずに楽に靴を履けるので重宝しています。
でも一番気に入っているのは玄関に置いてもかさばらず、インテリアの一部になる点でしょうか。

楽天での評価も高いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お手頃な値段でおしゃれなものを探している、という方にはこれ以上ない商品だと思います。

こちらから現在売れ筋の靴べらランキングを見ることもできますよ。
 

CHECK!>>  靴べら売れ筋ランキングTOP80[楽天]

 

 

玄関用のおすすめの靴べら まとめ

いかがだったでしょうか。

私が買ってよかった靴べらをご紹介しました。
靴べらってさもないアイテムですが、それを使って朝からすっと靴がはけるととにかく気持ちがいいものです。

ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

おすすめ!>>おすすめの靴べら玄関用 ロングタイプのおしゃれなものはこれ!

-雑貨
-,

執筆者:

関連記事

来客用椅子(スツール)の おしゃれでおすすめなもの 5脚セットを格安で購入しました

来客用に椅子を用意したいけど格安でおしゃれなものってないの?とお探しではありませんか。 そこで今回は私が実際に買ってよかったシックでモダンな来客用スツールを画像付きでご紹介します。

箸置きって必要?食洗機OKな陶器製おしゃれなものでゆるっと食卓整えてみる

箸置きって必要?なくても何とかなるものだし、あるといちいち洗わないといけないから大変なんて思ってしまいますよね。 でも、やっぱり子供に正しいマナーを教えるためには箸置きは必要なのかななんてお考えのあな …

赤ちゃんグッズの収納はリビングが便利!おしゃれなチェストのおすすめはこれ

赤ちゃんグッズはリビングに収納するのが便利そうだけどリビングがごちゃごちゃするのは嫌だな、とお悩みではありませんか。 子供との生活は慌ただしいので、どうしても使い勝手優先になってしまいますが生活感が出 …

ファブリックパネルは北欧モダンでおしゃれに!マリメッコのおすすめもご紹介

お家にファブリックパネルを置いてもっとお気に入りの空間にしたい!とお考えのあなた。 今はやりの北欧モダンのアートパネルならナチュラルモダンで飽きがこないおしゃれな部屋にすることができます。 そこで今回 …

パーティーバッグやミニバッグに財布が入らない!ミニ財布のおすすめをご紹介

結婚式などのパーティーバッグやおしゃれ用のミニバッグが小さすぎて普段の財布が入らない!とお嘆きではありませんか。 そこで今回はお金がスマートに入るおしゃれでかわいいおすすめミニ財布をご紹介。 高見えす …