珠玉の通販

人気アイテムの口コミ・レビューをご紹介!

ファッション

ヘアゴムおしゃれで大人30代40代にもおすすめ丈夫なものをレビュー

投稿日:

オフィスにも着けて行けて安っぽくない、大人のヘアゴムをお探しではありませんか。

今回は久しぶりに満足のいくおしゃれで丈夫なヘアゴムを発見したので着用画像と共にご紹介します。

 

ヘアゴム おしゃれで大人かわいいもの

ヘアゴムは髪の毛の長い方の必需品なので、様々なタイプが販売されていますよね。

とりあえず、今はどんなものが人気なの?という方はこちらから現在売れ筋の商品ランキングを見ることができますよ。

 

CHECK!>>  ヘアゴム売れ筋ランキングTOP80[楽天]

 

久しぶりに出会った上品おしゃれなヘアゴム

私の場合は最近育児に仕事に忙しく、さっと髪をまとめられておしゃれに見えるヘアゴムを探していました。

シンプルなモチーフ付きのヘアゴムなら髪の毛を簡単にひとつ結びにするだけできれいに決まるのでいいですよね。

また、私は髪の毛の量が多く、硬さもあるのでゴム自体も太目で丈夫なものを探していました。

そんな時に出会ったのがこちらの「メタルモチーフヘアゴム」です。

メタルのプレートがワンポイントになっているのですが、12デザイン×金銀の2色という豊富なデザイン展開でとってもおしゃれ。

私もどのタイプにしようかすごく迷いました。

そして選んだのがこちら。

角ばった感じが美しいKタイプのゴールドです。

商品はゆうパケットなら送料無料でしたし、注文して2日後には届いて助かりました!

つけてみるとこんな感じで私の多い髪の毛もがっちり留まります笑

細く柔らかいゴムにありがちな、髪の毛がゴムからどんどん出てくる、なんてこともないです。

私は直線が多いデザインのKタイプを選びましたが、もっと女性らしく柔らかい曲線デザインのものもありますよ。

そしてモチーフとゴムがつながっている部分はこんな感じになっています。

使い続けていって、もしもゴムが切れたときにゴムを交換できるかはわかりませんがこの金属部分をペンチなどでこじあけられたら交換も可能なのでは?と思うような作りになっています。

こちらのゴムはすでに3,400個も売れている人気商品だそうで、職場にも付けて行ける、きっちり感があると人気のようです。

私も、こういった金属モチーフのアクセサリーって合金が安っぽいと光沢ですぐわかるというか、着けるのが恥ずかしくなってしまいますが

こちらの商品は想像していた以上に高級感があってよかったです。

オフィスにも堂々とつけて行けますし、頑張りすぎてない、さりげないおしゃれができると思います♪

こちらの商品の他の方の口コミはこちらから見られます。

CHECK!>>メタルモチーフヘアゴムの口コミ[楽天]

こちらの商品は2019年4月16日現在、97件で★4.39という高評価のレビューがついています。

もうちょっと女性らしいヘアゴムの方が好み、という方には同じお店にある、パールが上品なこんな商品も素敵です♪

 

大人のおしゃれで丈夫なヘアゴムレビュー まとめ

いかがだったでしょうか。

ヘアゴムは毎日つけられる身近なヘアアクセなので、ぜひお気に入りを探してたくさん愛用したいですね。

私も今回買ったヘアゴムは丈夫でがんがん使えるので毎日重宝しています!

一緒に読まれている人気記事はこちらです。
おすすめ!走れるパンプス プチプラで人気はこれ!痛くないかの口コミをご紹介

-ファッション
-,

執筆者:

関連記事

トドスTODOSのレインブーツショートならどれにする?口コミと評判を比較

雨の日はださい長靴を渋々履く、という時代はもう終わって今はむしろレインブーツでおしゃれを楽しむ時代。 雨の日に気軽に履けるものとして人気なのがショートのレインブーツ。 先日は大人気のTODOSのロング …

浴衣の作り帯は30代にはアウト?兵児帯は簡単に結べて30代にもおすすめ

30代女性の浴衣に作り帯の文庫(ちょうちょ)の帯は幼い?と疑問に思っているあなた。 そこで今回は30代の方にもおすすめの誰でも簡単に結べる兵児帯をご紹介します。 兵児帯というと子供用の帯?と思いますが …

走れるパンプス日本製でおしゃれなのは?おすすめ品の口コミをチェック

毎日の通勤通学に、走れるパンプスが欲しい、しかも安心の日本製がいいな、とお探しのあなた。 日本製の品質も譲れませんが、おしゃれなデザインも譲れませんよね。 そこで今回は人気の日本製パンプスをピックアッ …

スイートマミーの授乳ワンピースでお宮参りを夏にしたので画像ありレビュー

授乳中にあるセレモニーに参加する場合って専用のワンピースが必要? これは新米ママみんなが思う疑問だと思います。 数年前、私はマタニティ&授乳服で大人気のスイートマミーの授乳口ワンピースでお宮 …

浴衣の下駄痛くないものは?安いアイテムと代用できるものもご紹介!

浴衣といえば足元は下駄ですが、痛くなるのが不安、と思っているあなた。 せっかくの浴衣でのお出かけなのに、途中で足が痛くなると本当に辛いですし、一緒に行く方にも迷惑をかけるかも…と考えてしまいますよね。 …